HPへようこそ!

 

ついに…ついに!

開設してしまいました!

HPですよ!HP!

ヒットポイントではないですよ!ホームページです!

 

そしてページに遊びに来てくださった皆様に改めまして自己紹介させて頂きます。

私、NU-KO(ぬーこ)と申します。

お歌とゲームが大好きなインドア娘でございます。

普段は色々なところで歌わせて頂いていたり、学生をやっていたりしています。

 

実は今日はNU-KOがNU-KOとしてデビューして5年目の大記念日なのです!

 思い起こせば5年前・・17歳の高校生だった私を公募で選んで頂き、

ポップンミュージックの「恋愛観測」でデビューさせて貰いました。

あれから早5年・・いろんな事がありました・・そしてやっとHP作りました!

 

ここではNU-KOの活動を記録していったり、

歌や声のお仕事の依頼を承っております。

たまにブログも更新したり、いろいろ上げていく予定なので

たくさん遊びに来ていただけたら嬉しいです!

 

さて…ブログなのですが、私、三日坊主でして。

これは続かないともう既に悟っているのですが、

なんとか!不定期更新で更新していきたいと思います。

 

…本当は毎日更新していきたい気持ちはあるのですが、

なんせ普段は代わり映えのない日常を送っていまして。

家と学校をひたすら往復するだけの日々をおくっております。

 

 

まあ、なんにも書くネタないですよね!!!

 

 

 

そんな私をゆるーい目で見守っていていただけたら嬉しいです。

すみません。

 

Twitterもやっていますが、ブログではTwitterとはまた違った風なことを

お話できたらなと思っています。

一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します。

  

えっとね、今日ね、麻婆豆腐食べた。

美味しかった。

 

ぬーこ

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    HEX (土曜日, 01 10月 2016 22:03)

    ぬーこさん、ホームページ開設、5周年おめでとうございます!
    いつもぬーこさんの歌で元気を貰います。
    これからも楽しい歌いっぱい歌ってください!

  • #2

    山城 (土曜日, 01 10月 2016 22:08)

    五周年!ポームページ開設!おめでとうございます!
    こちらの更新も楽しみにしてます!!!
    これからも頑張って下さいね!

  • #3

    ミサキ (土曜日, 01 10月 2016 23:05)

    HP開設、そして活動5年目おめでとうございます!
    これからも素敵な歌を歌ってくださいね、応援してます!

  • #4

    テトラド (日曜日, 02 10月 2016 21:49)

    ツイッターのテトラドです!初めてコメントさせていただきます!
    さて、まずはホームページ開設おめでとうございます!お知らせがあってから、ずっと楽しみにしていました!コンテンツも沢山あって、なんかワクワクしますね♪(笑)
    nu-koさんを知ったのは去年にオトカデビューしてからなのですが、そんなに前から活動していらしたことにビックリしました。5周年より前も、これから先も、このホームページでnu-koさんの活動を一緒に共有していけるような、そんな場になったらいいなと思ってます。運営は大変かもしれませんが、nu-koさんのこれからの活躍とともに、応援しております!

    それでは。

  • #5

    コトア (日曜日, 02 10月 2016 23:11)

    ホームページ開設おめでとうございます!
    更新を楽しみに毎日アクセス致します!
    これからも活動頑張ってください!

  • #6

    おうま5周年、おめでとうございます! (火曜日, 10 4月 2018 20:21)

    5年前からの大ファンです。
    これからも頑張ってください。
    応援してます。